イチオシ!

タグ:

ドル円

オススメタグ: ドル円 その他 ポンドドル
本日は米感謝祭翌日で米債券・株式・商品市場が短縮取引となったため、取引参加者が少なく市場流動性が低下。為替市場も方向感が出なかった。来週、連休明けのNY勢が戻ってきてからの動きが今後のトレンドを確認するうえで重要となる。
タグ: ドル円  11/26 05:22
高値139.02円なのに仲値139.11なんて、どんだけスワップポイント取っているんだよ邦銀はって感じ。とりあえず仲値で売って11を超えたらすぐにやめる。
タグ: ドル円  11/25 09:57
ドル円は141.75円に観測される本日NYカットのオプション(OP)が目先の重しとなりそう。しかし、下押しがあっても、141.15円・141.00円に並ぶやや期日が先のOP付近で下げ渋ることが期待できる。底堅さを維持できれば、本日の上値OP期限切れ後に上値を伸ばすことになるか。
タグ: ドル円  11/23 21:40
ドル円はNY時間に限れば緩慢な動きだった。市場では「今週は米国が感謝祭の週となり、積極的な取引を手控える雰囲気が広がりやすい」との声が聞かれた。本日は日本が祝日&サッカーWカップもあるため、さらに値動きが細りそうだ。
タグ: ドル円  11/23 06:46
ドル円は141.18まで下落。昨日142辺りで作ったショートは買い戻しスクエアに。明日は本邦祝日でもあり、一旦様子見としたい。他、ユーロNZドルは1.67付近まで下落。先週末1.68半ばで売れた分はキープし、損切りは1.6860まで下げる。明日のRBNZ後に下げたところで買い戻し
タグ: ドル円  11/22 19:25
前週伝わったコリンズ米ボストン連銀総裁やブラード米セントルイス連銀総裁の発言を受けて、米金融引き締め姿勢が長期化するとの見方が強まる中、ドルは底堅く推移。ドル円は「一目均衡表雲の下限140.41円がサポートとして意識されている」との声が聞かれる中、一時142.25円まで上げた。
タグ: ドル円  11/22 06:30
ドル円は欧州時間に140半ばから142.05まで上昇。この上は低下中の転換線が142.20台、142半ばは11日(10月米CPIで急落した翌日)の戻り高値。141前半ぐらいまでの下押しを期待して、142円付近で売ってみても面白いか。142.60超えたら諦める。
タグ: ドル円  11/21 21:25
コリンズ米ボストン連銀総裁は9月の講演ですでに「インフレはピークに達したか、もしくは近い可能性」と発言していたのに、今回はタカ派発言をするとは想定外。先週作ったドル円ショートは140.25円でやめて、少しだけ負けを計上して閉める。今日は動き気配が今はないので様子見。
タグ: ドル円  11/21 09:40
ドル円は今週15日に137.68円まで下げたあとはじり高の展開となり140円台半ばまで持ち直した。今週はFRB高官らによる講演や寄稿などで、インフレ抑制に向けた追加利上げの必要性に関する言及が相次ぎ、米利上げペースの減速観測が後退。しばらくは底堅い展開か。
タグ: ドル円  11/19 06:05
これまでのコリンズ米ボストン連銀総裁の発言を見ると、タカ派発言をするとは思えないので、東京高値140.50円抜けるまでショート(@140.05円)。あまり大きな動きは期待できないが。
タグ: ドル円  11/18 22:05
もっと見る
株式会社DZHフィナンシャルリサーチより提供している情報(以下「情報」といいます。)は、 情報提供を目的とするものであり、特定通貨の売買や、投資判断ならびに外国為替証拠金取引その他金融商品の投資勧誘を目的としたものではありません。 投資に関する最終決定はあくまでお客様ご自身の判断と責任において行ってください。情報の内容につきましては、弊社が正確性、確実性を保証するものではありません。 また、予告なしに内容を変更することがありますのでご注意ください。 商用目的で情報の内容を第三者へ提供、再配信を行うこと、独自に加工すること、複写もしくは加工したものを第三者に譲渡または使用させることは出来ません。 情報の内容によって生じた如何なる損害についても、弊社は一切の責任を負いません。
アナリスト紹介
Mr.X
為替市場は、有象無象の輩が渦巻く世界。そんな中で、ハッとして、グッときて、パッと目覚める裏話や噂話が語られます。
Dice-K
外国為替証拠金取引業務に携わった後、個人投資家向けの為替情報配信業務を担当。NTAA認定テクニカルアナリスト。豪ドルの魅力には抗えない。
越後屋
証券会社に就職し為替部署でカバーディーリング業に従事。現在は為替を中心とした金融情報の配信業務を行う。ダウ理論をこよなく愛するトレンドフォロー戦略家。
IV
外国為替取引会社・金融機関への24時間リアルタイム金融情報サービスの為替記者として従事。NY市場に張り付いて相場をみており、ゴールドの動向にも詳しい。
ボギー
テクニカル分析をベースに、ファンダメンタルズ分析との整合性を図り、相場観を構築している。「ゴルフと相場は、どちらもタイミングが全て」が座右の名。
小心
米系銀行のインターバンク・スポットディーラーとして、ドル円のみならず独マルクや豪ドルなどの通貨も担当した。最近はトルコリラにハマっている。
エアーボール
インターバンク・ディーラーとして為替市場で活躍。ドル円、ポンド、ランドなど幅広くトレード。モットーは「やらぬ後悔よりやる後悔」「有言実行」。
Sei
リアルタイムの為替情報を毎日配信している。特に、中国人民元や韓国ウォンなどには精通しており、短期的な動きも含め、その背景にあるものなども理解できる。
FXストラマー
CTAのライセンスを持ち、為替ブローキングやIMMでの取引も経験。日本テクニカルアナリスト協会検定会員(CTMA2)また、2級小型船舶免許を取得するなど、多趣味な一面も。
ご意見BOX ×
当ウェブサービスの問題点や提供してほしい情報など、トレーダーズウェブFXへのご意見・ご要望を、お気軽にお寄せください。
年齢 ※半角数字
性別 男性  女性
ご意見・ご要望 ※250文字以内
※ご意見BOXでは「ご質問」や「問い合わせ」には対応しておりません。御用のお客様は「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
トップ