今日の株式見通し-堅調か GDPやテスラ決算を好感して米国株は上昇

 東京市場は堅調か。米国株は上昇。ダウ平均は205ドル高の33949ドルで取引を終えた。10-12月期GDP(速報値)が市場予想を上回ったことや、決算を発表したテスラが大幅高となったことなどが買い材料となった。ドル円は足元130円20銭近辺で推移している。CME225先物は円建てが大証日中終値と比べて120円高の27500円、ドル建てが160円高の27540円で取引を終えた。

 米主要3指数は終盤にかけて上げ幅を広げる強い動きであった。テスラは決算を受けて11%上昇している。ドル円も130円台を回復しており、日本株にはフォローの材料が多い。週末ではあるが、本日および来週も決算発表が多く、リスク回避の売りは手控えられる一方、買いは入りやすい地合いとなるだろう。CME225先物からは27500円近辺からのスタートが想定される。節目では強弱感が交錯するとみるが、きのうも場中には27500円台に乗せており、それほど強い抵抗にはならないと思われる。高寄り後にいったんもみ合った後は上を試しに行くと予想する。日経平均の予想レンジは27400円-27700円
株式会社DZHフィナンシャルリサーチより提供している情報(以下「情報」といいます。)は、 情報提供を目的とするものであり、特定通貨の売買や、投資判断ならびに外国為替証拠金取引その他金融商品の投資勧誘を目的としたものではありません。 投資に関する最終決定はあくまでお客様ご自身の判断と責任において行ってください。情報の内容につきましては、弊社が正確性、確実性を保証するものではありません。 また、予告なしに内容を変更することがありますのでご注意ください。 商用目的で情報の内容を第三者へ提供、再配信を行うこと、独自に加工すること、複写もしくは加工したものを第三者に譲渡または使用させることは出来ません。 情報の内容によって生じた如何なる損害についても、弊社は一切の責任を負いません。