イチオシ!
FXストラマー
FXストラマー
ポンドは対ドル・対円で下値のストップロスをつけて下振れた。 目先のストップをつけ、ここからの下値は現時点で買い優勢。 買い仕掛けで臨みたい。 ただ、戻り売りが被さってきて思うように反発できないと、下値に再びストップ売りが置かれ始めてくる可能性があるため注意が必要。
タグ: ポンド円  11/22 20:10
ポンドドルは値位置を時折変えつつも、ストップロスの買いが上値に待ち構える状態。現時点では1.2940ドル超え、1.2960ドル超えにストップ買いが見える。1.2885ドル割れのストップ売りをつけての下振れを警戒しつつも、上方向の動きを狙った買いで臨みたい。
タグ: ポンドドル  11/21 16:33
昨日のポンド円は、上下双方にストップロスが構えるなか、下方向の動きを強めた。 現時点でも139.60円割れにストップ売りが見えるが、下振れをカバーする買いも観測される。 140.60円・140.80円に下がってきた上値のストップを狙う買いを仕掛けたい。
タグ: ポンド円  11/20 16:54
ポンドは対円で140.30-40円、141.20円と上下にストップロスが置かれているが、対ドルで下値は買い優勢、上値に売りとともにストップロスの買いが置かれている状態であるため、どちらかといえば対ドル・対円ともに上方向を意識した買いで臨みたい。
タグ: ポンド円  11/19 20:24
ポンド円は勢いは限られるが、140円にあった売りをこなした。139.50円割れにストップロスの売りが見えているため注意は必要だが、140.20円超え、140.40円超えにストップ買いが置かれた上方向を狙う買いで臨みたい。 140.50-60円の売りが上値を抑える展開には注意。
タグ: ポンド円  11/15 20:04
ドル円は108.60円割れストップをつけにいったものの、108.57円OPにガツンとぶつかったように下げ渋った点に注目。108.50円にもOPがあるほか、その下へ買いが断続的に並ぶ状態。本日NYカットOPが置かれた109円までの戻り余地を探るとみて、買いを仕掛けたい。
タグ: ドル円  11/14 20:10
ポンド円は139.70-80円水準へ断続的にストップロス売りが観測されている。 同ストップを試す動きが出てくる可能性があり、売り仕掛けでその流れに乗りたい。 ただ、下値に買いオーダーも並んでおり、深追いできそうではない。 底堅さ確認後は戻りを試すことになるか。
タグ: ポンド円  11/13 17:51
FXストラマーのプロフィール
生まれた年 1964年
出身地 東京
為替歴 32年
興味がある通貨 ブラジルレアル
趣味 街歩き
自己紹介
1987年商品取引会社に入社、市場業務を担当。1996年、シカゴにてCTAのライセンスを取得。1999年より外国為替証拠金取引に携わり、為替ブローキングやIMMでの取引を経験した。その後は連日、リアルタイムの情報を配信している。日本テクニカルアナリスト協会検定会員(CTMA2)。ファイナンシャルプランニング技能士。また、2級小型船舶免許、オープンウォーター・スキューバダイビング免許を取得するなど、多趣味な一面も。為替市場でも、多方面からの分析で多くの通貨についてイチオシしたい。
株式会社DZHフィナンシャルリサーチより提供している情報(以下「情報」といいます。)は、 情報提供を目的とするものであり、特定通貨の売買や、投資判断ならびに外国為替証拠金取引その他金融商品の投資勧誘を目的としたものではありません。 投資に関する最終決定はあくまでお客様ご自身の判断と責任において行ってください。情報の内容につきましては、弊社が正確性、確実性を保証するものではありません。 また、予告なしに内容を変更することがありますのでご注意ください。 商用目的で情報の内容を第三者へ提供、再配信を行うこと、独自に加工すること、複写もしくは加工したものを第三者に譲渡または使用させることは出来ません。 情報の内容によって生じた如何なる損害についても、弊社は一切の責任を負いません。
アナリスト紹介
Mr.X
為替市場は、有象無象の輩が渦巻く世界。そんな中で、ハッとして、グッときて、パッと目覚める裏話や噂話が語られます。
Dice-K
外国為替証拠金取引業務に携わった後、個人投資家向けの為替情報配信業務を担当。NTAA認定テクニカルアナリスト。豪ドルの魅力には抗えない。
越後屋
証券会社に就職し為替部署でカバーディーリング業に従事。現在は為替を中心とした金融情報の配信業務を行う。ダウ理論をこよなく愛するトレンドフォロー戦略家。
IV
外国為替取引会社・金融機関への24時間リアルタイム金融情報サービスの為替記者として従事。NY市場に張り付いて相場をみており、ゴールドの動向にも詳しい。
ボギー
テクニカル分析をベースに、ファンダメンタルズ分析との整合性を図り、相場観を構築している。「ゴルフと相場は、どちらもタイミングが全て」が座右の名。
小心
米系銀行のインターバンク・スポットディーラーとして、ドル円のみならず独マルクや豪ドルなどの通貨も担当した。最近はトルコリラにハマっている。
エアーボール
インターバンク・ディーラーとして為替市場で活躍。ドル円、ポンド、ランドなど幅広くトレード。モットーは「やらぬ後悔よりやる後悔」「有言実行」。
Sei
リアルタイムの為替情報を毎日配信している。特に、中国人民元や韓国ウォンなどには精通しており、短期的な動きも含め、その背景にあるものなども理解できる。
FXストラマー
CTAのライセンスを持ち、為替ブローキングやIMMでの取引も経験。日本テクニカルアナリスト協会検定会員(CTMA2)また、2級小型船舶免許を取得するなど、多趣味な一面も。
ご意見ボックス
当ウェブサービスの問題点や提供してほしい情報など、トレーダーズウェブFXへのご意見・ご要望を、お気軽にお寄せください。
年齢をご入力下さい ※半角数字
性別をご選択下さい 男性  女性
  
※ご意見ボックスでは「ご質問」や「問い合わせ」には対応して

おりません。御用のお客様は「お問い合わせ」フォームをご利用ください。